こんにちは、斗為巾です!

舞鶴は雪です!そして本当に寒い!

室内なのにお箏の練習をしていると指が冷たくなってきます、、

 

 

毎年8月にある『箏アンサンブル斗為巾コンサート』ですが、メイン曲が決まりました〜〜〜(°▽°)

昨年のメイン曲はオペラ座の怪人、星野源さんの恋でした。一昨年はルパン三世のテーマ、天城越え、過去にはあのジャニーズさんの嵐メドレーなんかも演奏しましたよ!

まだ立道先生が譜面を製作中なので曲名は秘密なのですが、私的には今年は特にびっくりな2曲だと思っています(*^^*)

毎年コンサートは8月の最終日曜日に行なっていましたが、今年は一週間早まり8月19日日曜日です!

合奏曲も今年は小学生が17弦デビューしたり、難解な曲も合奏します!!

毎年の如く、キラキラ衣装にも注目です(*^^*)

今年もなかなか素敵なコンサートになるとおもいます!

細かな告知はもう少し日が近くなってからお知らせさせていただきますね〜(^∇^)