昨日は、倉梯小学校の卒業式でした。

卒業証書授与の間、お箏で演奏しました。

一人一人名前が呼ばれる瞬間は少し小さく弾いて、歩き出したら、ちょっとボリューム上げて、真剣に弾きました。

卒業生にとって、ご両親にとって、忘れられない卒業式になったらいいなあと、思って弾いてました。

沢山の方が、生演奏での卒業式、すごい良かったです!!感動しました。お箏の音にじーーんときて泣きそうだったと、私にも言ってくださったし、校長先生にも言っておられたそうです。

喜んでもらえたら、何より!!!

ハプニングもあり、、、私にとっても一生の中でも一番記憶に残る1日になりました。

 

平成30年3月23日 立道明美facebookより