こんにちわ!

久しぶりの投稿となってしまいました。

世界では新たなウィルスが流行っていますが、みなさまこんなときこそ楽しく音楽を聴いて免疫力をあげましょう♪

これは1年前の(2019年3月)倉梯小学校での卒業式での写真です。
卒業証書授与の間、生演奏しました。
式のあと、生演奏で卒業式なんて、すごいです。
感動しました!良かった!と、父兄の方に声をかけていただき、いらぬお節介でなくて、喜んでもらえて、良かったです。
今さら、CDでの式には戻れないですと、先生方からも、来年のご予約を言っていただきました。
お箏が、色んな場面で、喜んでいただけることは、私にとってとても幸せなことです。

今年の小学校の卒業式は縮小して行われるそうですが、箏の生演奏は例年通りします!

一生に一度しかない小学校の卒業式、、、

卒業生、ご家族の良い思い出となるよう、今年も精一杯演奏させていただきます。

(2019年3月20日 立道明美Facebookより引用)