毎日ハードで、かなりの寝不足で、Wi-Fiもつながらなくて、報告が前後してますが、、、
ウズベキスタンの首都タシケントに2日いました。
そこから、今回はなんと、飛行機で、フェルガナ地方マルギラン市に移動でした。
移動の飛行機の中は、音楽祭出演者の人達なので、もしかしたら、チャーター機だったかも、、、
ロシアのターニャと隣の席で、仲良くなりました。ロシアのおじさん、ニコライとも仲良くというか、何でか気に入られて、どこでであっても、キヨーーレツなはぐを受けました。大きい人が多いから、首投げでもされるのか?という勢いです。

マルギラン空港に着くと、感激の歓迎セレモニーです。
ウズベキスタンの人達の、来客に対して、最高のおもてなしをしよーー!という、素晴らしい感動の歓迎です。
車も、全て新車です。
全ての国の車列の先頭はパトカーで、信号も無視!!
贅沢な対応です。

(2019年7月15日 立道明美Facebookより)