ウズベキスタン、ナボイ劇場の公演おわりました。
舞鶴市の職員の皆さん、ホンマにお疲れ様でした。
文化会館の職員の皆様も、今日は休館日なのに、公演開催、お疲れ様でした。

うちの生徒も2時に会館入りしてから、リハやなんやかんや、そうそう昨日の夜9時に、さくらを共演する話となり、お稽古もなく、よく弾いてくれました。本番、自分でいうのもなんやけど、いい演奏やったなあーー!!

ま、いつにない経験でしたね。

フェルガナ州副知事は、7月マルギランの音楽祭でお会いしました。
覚えてくださって、嬉しかったです。
まさか、またお会いできるなんて!!
日本語がとてもお上手なんです!!

文化大臣も、ウズベキスタンでお会いした時の写真を私に見せて、覚えてます!!と言ってくださった。

不思議な感じです。どんどんウズベキスタンの知り合いが増える。。

(2019年11月18日 立道明美Facebookより)