今日は、いいお天気でした。
朝からホンマに可愛い子供たち相手に、必死でした。何が?って、あまりの可愛いさに爆笑しながら相手してました。この笑いを抑えるのに、必死でした。
サックスの野田さんも、まったりゆっくり演奏してもらって、子供たちにきっと染み込んで行ったと思います。
最後は全員お母さんのお手を借りて、弾いてもらいました。
この体験場面で、あまりの可愛さに爆笑していたのです。

アートスタートのあとは、行ってみたかった、カンマダイニングにて、作曲家の浅井ちひろさんと、来年の斗為巾コンサートの打ち合わせです。
今までにないスタイルを出せたらと思っています。
お楽しみに。。。。

(2021年12月3日立道明美Facebookより)