24日水曜から4泊5日で、京都生活でした。
25日木曜日は合奏練習。
26日はリハ〜学校公演〜コンサート。
27日は生徒さんのお稽古。
28日はガレリア亀岡でコンサート〜亀岡のお稽古。
なかなか濃い内容でした。
演奏会含め数日でかけるのが、めっちゃ久しぶりでした。忘れ物しないように、慎重に準備してしたはずが、出発してすぐに、草履忘れた!とUターンして帰りました。
他に忘れものはなくて、良かった!!

27日のお稽古には、体験希望の方がみえました。
なんと!!私が夏休みに開催している体験教室に、小学生の時に3回ほど参加してくれたお嬢さんで、この春から京都の専門学校に進学し、お箏習いたいと思って、ホームページ見つけてくれて来てくれたのです。
何という嬉しい事か!!!
楽しみが増えました。

ガレリアコンサートは、チケット完売で、補助椅子を出していただきました。
まずは、お箏って楽しい!と思ってもらえたら、いいです。

(2021年11月28日立道明美Facebookより)