1月2日、らぼーるでの新春コンサート!!
子供たちとの合奏練習もしました。
まあ、しゃべり続ける!!人の話は聞かない!!
メンバーのお姉さんから、「うるさすぎる!!
先生の話は、聞く!!」と注意されても知らん顔!!注意してるお姉さんも、小学生の頃はこんなんでした。成長したなあと、感激してました!!
みんな着物着せてもらって可愛いくなったら、どこのええお嬢さんか?という変貌ぶりになります。

子供の演奏は、たどたどしい子もいますが、とても励まされるというか、癒されます!
皆んなで力を合わせて、新年を気分良く迎えいただきたい!!と思って、精一杯演奏します!!
どうぞ、1月2日らぼーる、13時からと15時からの2ステージです。どちらも45分ほどですので、お運びください!!

私は初の、ショッキングピンクの色無地着ます。
ト音記号とか、8分音符が、地模様にはいってる楽しい着物です。

今から今年最後のお稽古!!
アメリカ シアトルの生徒さんのオンラインのお稽古です!!

(2021年12月30日立道明美Facebookより)