10月4日から一週間、韓国のフェスティバルに呼んでいただき、日本チームとして出演しました。
コンペティションあり参加しました。
一位ロシア、二位イスラエル、、、日本はそこには届きませんでしたが、なかなかよいステージしたいうことで、特別賞いただきました。

今回は私がチームリーダーで、メンバーを決め、内容も決めてだったので、なるべく舞鶴市民、もしくは出身の方々に行っていただきたい!!と思って、メンバーになっていたきました。
お仕事もあり、全員参加はありませんでしたが、、、
市長にお会いして、報告させていただきした。
お忙しい中、お時間を作っていただきました。
文化振興課の皆様にも、実現するように対応していただき、この場にも立ち会っていただきました。
皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、見た人、聞いた人が、楽しい!!と、思っていただける活動を、私の出来る事を、仲間と実現させていき、少しでも舞鶴が賑やかになる事のお手伝いをしたい!!と思っています。

手に持ってる額は、開催地の安東市長にいただいたものです。

(2023年12月1日立道明美Facebookより)