1月28日は、赤れんがパークでチャリティーコンサート&チャリティーイベントでした。

赤れんがで、チャリティーコンサートさせてください!!の呼びかけで、沢山の方々が参加いただきました。
赤れんが4号棟ではステージパフォーマンスや、沢山のお店の出店が、午前11時にスタートしました。出店や出演関係者の方々に、ご参加いただき、ご協力いただいたので、一店ずつご挨拶させていただきました。皆さん笑顔で応えてくださいました。

赤れんが2号棟市政記念館ホールでは、チャリティーコンサート開催しました。
うちの箏アンサンブル斗為巾と、ゲストにはSAX野田さんの、ギターの水野ミチヤスさんをお迎えし開催しました。
客席は、満員で後ろは立ち見の方も沢山でした。

私達の呼びかけに、沢山の方々が応えてくださり、大きな輪になり、チャリティーは大盛況でした。

これからも、続けて行こうと思っています。

出演する人も、来てくださる人も思いは一つです。
心を一つにして、被災地に送る!!

これからも、よろしくお願いします。

(1月28日立道明美Facebookより)