箏アンサンブル斗為巾34回目のコンサートのチラシ仕上がりました!!

34年続けてきました。コロナ禍も休まず開催してきました。
今回のゲストは、尺八演奏家のジョン海山ネプチューンさんです。
素晴らしい技術と、楽しいおしゃべり、演奏もすごい楽しい!!!
さて、何が飛び出すか?です。
斗為巾とジョンさんとで、できるプログラムを考えました。
絶対に楽しいはず!!

みなさーーん。今から8月18日スケジュールを、コンサートに行く!!としてください!!

こんのコンサートに向けて、お箏の体験教室の募集もします。
四回の練習で、総合文化会館のステージで演奏します!!
かなり強引な企画ですが、、、

それとゲストのジョンさんの指導で、尺八ワークショップをコンサートの本番前に開催します!!
尺八もレンタル用意しています!!

邦楽器を知らない。知らないのに、面白くない!!と思っている、子供からお年寄りまで、まず見て聞いて、知ってください!!
斗為巾は、こういう活動を30年以上続けています。

(2024年5月24日立道明美フェイスブックより)