6月9日は大阪いずみホールで、私の所属する沢井箏曲院関西支部の演奏会でした。

朝、バスにお箏を積んで行きました。まず、往復運転しないのは、楽でーーす。

沢山の出演者、沢山の曲、舞台裏は大変な状態でした。

舞台写真、録画は禁止なのでないです。
うちのいつものキラキラ衣装は、客席にも受けてました。
曲はクスクスっと、笑いがおこってました。
おーーやったあ!って感じです。
最年少は小学生のまやちゃんでした。
先輩の方が客席で聞いてくださって、「あの小さい子、すごい上手で演奏家か?と思った!目が離せなかった!」と誉めていただきました。
上手や!若い生徒たちがホンマに上手で、曲もおもしろかった!!と言ってもらい、大阪まで行き、弾いた色んな大変なことは、全部ぶっ飛びました。

私のソロ「阿修羅」は、カッコよかった!!
すごーーい綺麗な音!!
と言ってもらえて、気分よくして、帰ってきました。ハハハ単純です。

沢山の沢井の仲間の人達と出会い、一恵先生と話をして、楽しい1日でした。

帰りのバスの中は、いつもの爆笑タイムで、運転手さんは、ビックリしてたと思う。
いつもよくしてもらうコスモ観光!
会社の人達もいい人達で、安心して遠征行かせてもらいます。

(2019年6月10日 立道明美Facebookより)

一恵先生!ありがとうございました!
いつものキラキラ衣装☆